腕っぷし一つで世界を変える

俺に真に価値があると信じているのはこの世で俺だけ

腕っぷし一つで世界を変える

 

衝動的にブログ開設。

 

自分の価値など親を含め誰も認めてくれていないことを改めて実感した。

俺に真に価値があると信じているのはこの世で俺だけだ。

 

勘違い、思い上がり、言われても構わない。

 

人の為だけに続けている仕事、何のモチベーションもないこの現状。

 

俺は本当に大事なことを知ってる。

仕事の為に生きて、仕事の為に死ぬ?対価は金だけ。

やめたら何も残らない。

 

仕事で失った時間は永遠に返ってこない。

大切な人と過ごす時間も健康も何一つ戻ってくることはない。

 

それなのに、民主主義に踊らされ、

荒唐無稽な右肩上がり神話を未だに維持しようとしている。

欺瞞を隠す、その為の生贄。

 

大層な物欲も名誉欲も必要ない、

ただ俺は自分の手で掴めるんだって証明したいだけ。

 

成長を諦めた一次欲求の塊、頭打ち、伸びしろもねえ親父たちの集まり。

勝手にやってろ、俺を巻き込むな。

 

もうどんな理屈も必要ない、ただ腕っぷし一つで世界を変える。

 

俺にとっての世界を変える。